スリーピースブログ

見学会レポート♪ ~直方市頓野S様邸~ <新築戸建注文住宅>

画像1

4月21日(土) ・22日(日)に 直方市頓野の完成見学会へご来場くださった皆様、

大変お忙しいなか、誠にありがとうございました。

 

2日間とも 4月とは思えないような暑さでしたが

思いもよらない暑さのおかげで・・・

断熱効果をご体感いただけたのではないでしょうか?

 

屋外は夏のような厳しい日射しでしたが

室内はとっても心地良かったですね^^

特に リビングに置かせていただいていたソファに座ると

ちょうどそよ風が当たって、とっても気持ち良かったです♪

 

お隣さんのお庭のお花も本当に綺麗で

ソファでゆっくりされているお子様がたくさんいらっしゃいました( ´艸`)

 

風といえば! S様邸では 採風窓のある玄関ドアをお選びいただきました。

このドア。 玄関の鍵を閉めたまま、真ん中の窓が大きく開く優れもので、オススメです!!

(見学会時は、まだドアに養生がされていて実際にご体感いただけなかったので残念でした・・・。)

 

また、北欧調のとっても明るく爽やかインテリアが風をより軽やかに演出してくれていました♪

LDKには 木材で天井に張りを3本 そして 格子をつけたデスクコーナーを。

木材を使用することで雰囲気が柔らかくなり、より木のいい香りが(*´︶`*)

(木造ですので、表に出さなくても木の香りはします^^)

 

ちなみに木材を使用しておりますが、ちゃんと省令準耐火構造です!

構造材に木材を使用しなければ、木材を表に用いることが出来ますので

木の質感がお好きな方も、ぜひお得な省令準耐火仕様をご検討されてみてくださいね。

 

それから、先程のデスク。 キッチンからよく目の届く場所で

リビングからは格子で死角となるような配置で、

「ここにあったら絶対にいいですよねぇ~!」 とおっしゃってくださる方が多かったです♪

 

キッチン収納、そして リビング、玄関、、、と各所にある収納も大変ご好評いただきました。

 

間取りや収納の使い勝手は、価値観や生活習慣等によって千差万別。

ぜひ何度も見学会に足を運んでいただき、ご自分のご家族にとってベストなカタチを

ご検証していただけたらと思います。 あわせて、お気軽にご相談くださ~~~い(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

最後になりましたが、ご協力いただきましたS様。

本当にありがとうございました!

ぜひ今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最新記事はこちらから♪

ご予約・お問い合わせはこちらから