スリーピースブログ

完成見学会 開催♪ ~宮若市下有木S様邸~ <新築・注文住宅>

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル

 

お待たせいたしました!

先週・先々週と開催させていただきました完成見学会のレポートです♪♪

 

年度の切り替えやご入園・ご入学前のお忙しい時期だったかと思いますが

おかげさまで、たくさんの方にご来場いただきました☆彡

皆様、お忙しいなか誠にありがとうございました m(_ _)m

 

ご来場いただいたお客様から「可愛いー♡」 「リビングがお洒落~♡♡」

「この土間収納、絶対便利ですよねぇ~」

「こんなに広い洗面脱衣スペースにできたらいいなぁ・・・」 などなど

たくさんのお声を頂戴いたしました!

 

また、「こういう吹き抜けの取りかたもいいですね♪」

「室内窓って素敵~!」といった吹き抜けに関することと

「この間取りだと個室はどのように使用される予定なんですか?」

「1階にこれ位の広さの部屋と収納があると老後もいいですね~」

とリビング続きの7.2帖の和室と

2階の5.4帖の納戸のフレキシブルさに関すること、そしてそして

「このダクトレールの配置、そうなんですよ~!」「どこの照明ですか?」

可愛い照明器具や照明の使い方等照明に関することへのお声掛けやご質問も数多くいただきました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

( facebook に S様邸のお写真掲載中♪ 

  https://www.facebook.com/株スリーピースホーム-552163021609511/?ref=page_internal )

 

最後になりましたが、おかげさまで今回も

皆さまのたくさんの笑顔とお逢いすることができ

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました^^

 

そして、S様!いつもこころよくご協力いただき本当にありがとうございます m(_ _)m

 

 

 

 

2017.4.

最新記事はこちらから♪