スリーピースブログ

OB様感謝祭を開催いたしました

画像1

ご報告が遅くなってしまいましたが、

21日(木)宮若市納涼花火大会 同日に 『OB様感謝祭』 を開催いたしました♪♪

 

おかげさまで、たくさんの新築OB様にご参加いただき

名残惜しいほど盛況のうちに終了いたしました!

皆様、お忙しいなかご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!

 

お仕事の都合でお越しいただけなかった方、

直前にお熱が出てしまったHちゃん・・・ 本当に本当に残念でした (´;ω;`)

 

またこのような機会を、よりパワーアップしたカタチで

設けたいと思っておりますので、ぜひご期待くださいませ^^

 

最後になりましたが、ご協力いただきました

”かき氷&唐揚げ屋さん” 誠にありがとうございました m(_ _)m

 

 

画像1

 

↑↑ “オウチバコづくり” も 大盛況でしたよ~!

    もっと作りたかったのに時間が足らなかったお友達、オウチバコを持って遊びに来てね♪♪

 

 

 

2016.7.25

最新記事はこちらから♪