スリーピースブログ

土地情報

2017/02/22不動産情報 一時更新休止のお知らせ

画像1

現在ホームページ内の不動産ページに、会員様限定の物件情報を掲載しておりますが

こちらの更新をしばらくの間、お休みさせていただきます。

 

随時ご閲覧いただいております会員の皆さま、大変申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

 

この度、(株)スリーピース不動産 および スリーピースホーム(株)藤建 では

これまでの、そして、これからの不動産事業について見直しをいたしました。

 

建築部門でございます スリーピースホーム(株)藤建は、宮若市本城に事務所を構えて2年目を迎えました。

おかげさまで、これまでにたくさんの方にご来店いただき、たくさんの方のご相談を承りました。

 

そうした中で、より地域に密着し、より地域の皆様のお力になれるよう

また、より家づくりに特化したサービスをご提供していきたいと強く感じ、

(株)スリーピース不動産を スリーピースホーム(株)藤建 の

事務所内に移転することを決意いたしました。

 

福津の店舗をご利用くださっていた近隣の皆様には

今後、ご足労をお掛けすることとなり、大変心苦しくもございますが、

より一層のサービスを心がけてまいりますので、ぜひ引き続きお引き立ての程 お願い申し上げます。

 

それに伴いまして、ホームページ掲載の物件情報も見直してまいりたいと考えております。

今後はより濃密な情報をお届けしてまいりたいと思いますので、

今しばらくお時間をいただければと思います。

 

以上、大変恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2017.2.22

2016/06/23成約御礼!

 

 

今月は売地のご成約を数多くいただいております。

先日、ブログでもご紹介させていただいた

宮若市宮田杉坂の物件も、先日ご契約いただきました。

誠にありがとうございます m(_ _)m

 

消費税率の引き上げは先送りになりそうではありますが

依然として超低金利が続いておりますので、

不動産物件の動きも早い状態が続いております。

 

土地や中古物件をお探しの方!

ぜひ一度お探し条件をご連絡ください!!

 

おかげさまで、たくさんの方に会員様限定ページへのご登録をいただいております。

けれども、 『人気エリアの物件』 『条件のいい物件』 は

掲載する前…市場に出回る前に売れてしまうことも多いのが不動産業界の実情です。

 

ですので、もし ”気になった物件をみつけてから問い合わせる”

といったスタイルでお探しでしたら、

ぜひ一度ご連絡をいただきたいと思っております。

どうぞお気軽にお電話またはお問い合わせくださいませ^^

 

スリーピース不動産:TEL 0120-712-126

画像1

 

 

2016.6.23

2016/05/30オススメ物件♪

画像1

本日は、宮若市のオススメ物件のご紹介です♪

 

南東角地の広々80坪! 整形・平坦地!!

人気の宮田南小・宮若東中校区の物件です!!!

 

詳しくはぜひお気軽にお問い合わせください^^

( 商談中・売約済・価格変更・・・等々

  状況が変わる可能性がございます。

  どうぞお早めにご連絡ください! )

 

ぜひ以下の物件ページもご参照くださいませ

http://www.fujiken-house.jp/info/index.html

 

 

 

 

2016.5.30

2015/11/13新着オススメ土地情報!宮若の人気エリア!!

文字アート『NEWS』その2のフリー写真素材(商用可)

 

速報です! 宮若市の人気エリアに新着土地情報です!!

 

若宮小学校・若宮幼稚園、バスセンター、コンビニ、ホームセンターすぐ近く♪

スーパーや宮若西中学校、若宮コミュニティーセンター(市役所支所・図書館 等)も徒歩圏内♪♪

若宮インターまでは、車で5分!と、とても生活しやすい立地です^^

 

また、旧若宮エリアは近年、全ての小学校が合併し

宮若西中学校に「小中一貫教育校」 を開校予定です。 (平成28年度開校予定)

 

従って、宮若西中学校近辺の土地をご希望される方が増えています!

こちらの土地もすぐに売れてしまう可能性大です。

ご検討中の方、ぜひお急ぎでご連絡ください!!

 

また、弊社へ旧若宮エリアで土地情報のご希望をいただいているお客様へは

ご連絡させていただきましたが、ご不在などで まだ連絡のとれてないお客様も…

大変申し訳ございませんが、ぜひお急ぎでご連絡いただけたらと思います。

 

 

そして、年明けから春にかけて 不動産の動きは全体的に活発になります。

皆さま、ぜひしっかりと運命の出逢いに備えましょう^^

不動産ページには、現在1150件以上の不動産情報を掲載中!

毎週更新しておりますので、ぜひご活用くださいませ^^

 

スリーピース不動産/土地・マンション・戸建売買 新築・土地活用相談  不動産のことならお任せ!

 

 

 

2015.11.13