スリーピースブログ

スリーピースのスタッフの過去記事 2014年10月

2014/10/30<完成見学会> 開催のお知らせ

画像1

11月8日(土)・9日(日)に、宮若市宮田にて、完成見学会を開催いたします!    

ご予約の必要はございませんので、ぜひお気軽にご来場ください。

 

今回の見学会場は、お施主さまのご厚意で、

ご入居前の注文住宅をお借りして、開催させていただきます。

お施主さまの夢がたくさん詰まったマイホーム。

きっと注文住宅の醍醐味を味わっていただけると思います♪♪

 

 

さて、今回、公開させていただくお宅は・・・

 

お施主さまご家族は、ご夫婦とお子さまおふたりの4人家族。

いつもオシャレで素敵な仲良しご家族です。

 

そんなお施主さまが建てられたお住まいは、モデルハウスのような・・・カフェのような・・・

細部にまでご夫婦のセンスが溢れる、素敵なお住まいに仕上がりました。

 

見どころは、まずはなんと言っても、景色の良さ。

少し高台にある敷地条件を活かしたリビングの大開口からは、田園風景が一望できます。

宮若のいつもの田園風景が、とっても素敵に見えますよ~。

 

それから、職人技の光る2階の渡り廊下…

モザイクタイルのキッチンカウンターや 木製タイルのアクセントウォール…

そして、広~い空間に佇むブラックのおトイレも必見です!

 

吹き抜けの開放感や、吹き抜けで繋がる全居室の一体感、

家事動線や、適材適所に収納のある間取りなどなど…

ぜひご体感いただけたらと思います。

 

さらに、各お部屋ごとに雰囲気を変えて貼られたクロス。

色々な張り方をされていてとっても参考になりますよ。 リフォームのご参考にも、ぜひご来場ください。

 

 

 

ではでは、皆さまのご来場をお待ちしておりま~す ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

2014.10.30

 

2014/10/29本日、ホームページをリニューアルいたしました!

画像1

お待たせいたしました。

本日、ホームページをリニューアルいたしました!

…が、まだまだ仕上がりが不十分なところばかりで、

誠に申し訳ございません m(_ _)m

 

スリーピースホームのことを

よりわかりやすく皆さまにお届けできるよう

ただいま随時、修正・変更して書き換えておりますので、

不具合等のご迷惑をお掛けしていることと思います。

重ねてお詫び申し上げます。 m(_ _)m m(_ _)m

 

また、いち早くたくさんの物件情報を公開できるよう

スタッフ一同、奮闘しておりますので、

大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちください m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

 

あわせて、このブログも 以前のホームページより更に

パワーアップして綴っていけるよう、私、谷口綾子

中心に更新してまいりますので、

ちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

 

リニューアルしたこのホームページともども

今後ともスリーピースホームを よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

2014.10.29

 

 

 

← 2014年11月の記事